梅雨、ちゃんとあけたのかな。長かったなあ今年の梅雨は。

 ということで、ナツ、です。繰り出せ~ッ!

 こないだもブレーキのお話を書きましたが、最近ブレーキにまつわる修理、整備、交換などが多いです。

 そして今回は仕様変更。

 さまざまなパーツのアップグレードにくわえて、ブレーキホースやシフトケーブルをホワイトに衣替えします。

 TURNER / 5 SPOTのアルマイトブラックは、質感がすごく上品で、ブラックでまとめてもいい感じですが、ホワイトをアクセントに持ってくると、上品さを失わないまま雰囲気を変えることができます。

 ホイールが軽くなって、見た目も軽そうに見えるようになって(実際に軽くなりますが)、バイクを新調したようになりそうです。

 完成が楽しみ!