シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

無為の一日(^^ゞ

2016-08-26 02:19:20 | Weblog

 昨日は完全オフの休日。そのつもりになればやりたいことをやれる日だったわけですが、お昼前からすごい雨が短時間降りました。これねぇ、実にいやなタイミングで降ってくれたわけでして、そのあとは猛烈な蒸し暑さに包まれてしまいました。う~ん、やる気が殺がれたねぇ~。
 というわけで久々にシクロに乗って河川敷など走ってみようかな、なんていう思いつきもうたかたの泡となりまして、昨日は無為の一日を過ごしました。でも、考えてみれば何にもしないって、すごく贅沢なことなんだなぁ(^^) とガラス窓越しに見える空を夏雲が漂っていくのを見ながらしみじみと感じたわけであります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿