シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

いつか。

2012-03-29 01:40:02 | Weblog

 昨日は、多忙のため急きょお休みさせていただきました。失礼をいたしましたm(__)m
 
 さて、春が来そうで来ない日々が続いておりますまが、皆さんはいかが走ってお過ごしでしょうか? 僕はというと走れておれません(^^)走りたいけどね!まったくいつになったら走れるんでしょうか・・・。
 いや、確かに毎日自転車に乗ってはいるのですが、距離といい時間といい、とてもサイクリングとは言えないです。とはいえもうすぐ4月です。春の陽気に恵まれて走れる日がきっと来るはず、と信じています。うん、そうなってほしいなぁ~(^^)
 
 さて、昨日・一昨日の違反車両レポートです。
 火曜日、逆走1輌、信号無視6輌。
 水曜日、逆走5両、信号無視4輌。
 いずれもよろしくないですね(-"-)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿