シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

春は名のみの・・・。

2012-03-27 02:30:56 | 自転車通勤

 いつになったら本当に春の暖かさがやってくるのか、今朝も三田は氷点下でした。寒かったねぇ~(^o^) しかし、寒さの質が冬とは違います。湿度があるせいでしょうか、なんとなく寒さに棘がありません。あの厳寒期の切るような寒さに比べるとなんだか「なまくらな」寒さですよねぇ(^^) 春っていうのはこんな風にやってきてたんでしたっけ。田舎に引っ込んで二度目の冬ですが、改めて子どものころの春の訪れを思い出しました。朝のダウンヒルにも「感覚的な余裕」を感じました。
 さて明日はどんな天気になるんでしょ(^^)
 
 それでは昨日の違反車両レポート。なんと、違反なし(^o^) いいねぇ(^^)b
 
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をぉ! (GONZOU)
2012-03-27 03:09:55
レポート始まって以来の快挙ではないかい?
返信する
まさに! (石田 力)
2012-03-27 09:00:11
GONZOUさん、毎度です。
 ホント、快挙ですねぇ(^^) 気のせいか、御堂筋の逆走が減ってきたように思いますですよ。 
 本町通はまだまだですけどね。
返信する

コメントを投稿