日々のこと

日々の生活の中で…

2023年「大奥」衣装展

2023-11-20 | アート・作品

ネットでこちら↓↓の情報を得たのが、2日前。

最終日になるけれど、アメフト観戦前に、見てこられると思い、出かけました。

『大奥 衣装展』銀座蔦屋書店で、11月19日まで

 

「銀座1丁目駅」で降りたら、「日曜日だからホコテン!(歩行者天国)」

「ミキモト」のツリー

銀座のGINZA SIX6階 蔦屋書店 イベントスペースGINZA ATRIUM

NHKのドラマ10 大奥

NHKのドラマとしては・・・画期的?な作品と、私は思ってて、面白い作品です。

映画でも、テレビドラマでも、「大道具・小道具・衣装」とっても気になります。

ほんの一部ですけど、見せてもらえて、とっても興味深いです!

「衣装担当」の方の想い・・・垣間見れたかなぁ~

すばらしい遣り甲斐のあるお仕事ですね!

写真撮影OKだったので、全ての「衣装」を写しました。

 

 

 

 

 

※順次・・・NHK渋谷で展示があるようです。ご興味ある方は、調べてみてね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年負けたら後がない試合... | トップ | 2023年「大奥」衣装展② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるぶる)
2023-11-20 17:15:37
お写真ありがとうございます。大奥相変わらず見ております。2では仲間由紀恵さんが怖かったですね~今後は徳川慶喜がどう描かれるのか興味津々。私のイメージではひ弱な感じだったんだけどなんか違ったので。
返信する
♪ぶるぶるさま (テレーサ)
2023-11-21 14:06:00
ぶるちゃん~私も録画して観てますよ!
私は・・・ほんと、歴史に疎くって、「漢字」も弱いので。でもドラマとか映画で観て、それから学ぶことも多いです。そうそう~女優さんの演技力!お見事です。
返信する

コメントを投稿