日々のこと

日々の生活の中で…

影響力を得る!

2006-07-13 | アート・作品

私がとっても好きなブログに

農家の嫁の事件簿があります。

AKIさんのブログが、本となって 7月上旬に発売されました。

『こちら北国、山の中』

さっそく、購入!読ませて、見せて、楽しませて、もらいました。

ブログNO.1の影響力は大きい~

知らなかった事を知る喜び!

それぞれの地で、それぞれの生活をし、頑張っているんだぁ~

と、エネルギー源をもらう!

それと、『ビタミン愛』も!

 

可愛らしいイラスト入りの

おべんとう日記  danさんも、優しい絵が描ける。

 

 

 

(danさんのイラストをアニメにしてみました。画像お借りしますね!)

いつも、美味しそうなお弁当と、楽しい(ダ)ジャレ それと、さわやかな文章

でも、「すご~く頑張ってるお母さん」だと言う事が、最近わかりました。

それで、

わたしなんぞ~「甘い・甘い」「修行が足りんぞ」と反省中です。

 

イタリアから発信のMOさんブログも

フヌケた私の脳細胞に刺激を下さる。

「ジダンに関する」内容では、読んでいて・・・

不思議と私も涙が出てきてしまった。

 

いっぱい~いっぱい~刺激を受けて・・・

今日という日を、生きていこうと感じるこの頃です。

 

 

(イラストを入れる方法、しっかり覚えました)

後は、創意工夫努力 あるのみ ハアァ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~ぃ、いらっしゃいませ! | トップ | ネコのしぐさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマっていますね (ToyBox)
2006-07-13 19:09:36
いや~すごい!!

テレーサ様もブログ○○を目指しているとか
返信する
世界は広い (カメリア)
2006-07-13 22:17:18
そしてインターネットのお陰で世界は近くなりましたね!

テレーサさんも世界に向けて発信間近。
返信する
謙遜 (ミサ)
2006-07-13 23:30:54
私から見たテレーサさんは良き主婦、良きママしてるように見えます。良き妻はみたことないないし、???だけど。でもお話しだけでも私に比べたらすごい!良き妻でしょう。
返信する
普通の話 (テレーサ)
2006-07-14 21:00:59
☆ToyBoxさま

 ブログを始めて、あと数週間で・・1年です。こんなに、お勉強したのは・・久し振りの面白みが分かり始めました・・かなぁ





☆カメリアさま

 私の、お恥ずかしいブログは、「自分の記録」と思って続けています。

 ただただ・・継続・・のみ日記ですね。





☆ミサさま

 娘がまだ、まだ、「学生」でいる時間が長いです。その分、「健康で、元気な人」でいたいですね~
返信する
Unknown (MO)
2006-07-21 23:42:17
すっかり・・・・で遅れてしまって・・・♪

ごめんなさい



テレーサさん* 温かいコメントをありがとうございました。



本当に、皆さんから温かいメッセージを沢山いただいて、嬉しかったです

ブログをやって、よかった♪ と思える瞬間でした!



ただ・・・その後のジダンの行方は・・・

一体、涙した私はなんだったの??? って感じでしたが 笑)



本当にありがとうございました。

返信する
MOさん、ありがとう♪ (テレーサ)
2006-07-22 15:40:26
☆MOさま

 わざわざ「イタリア」から、私のブログに訪問してくださって、感激で

ありがとうございます。



 「かよさんブログ」「MOさんブログ」にお邪魔させてもらって、「お料理上手な方々のブログ」に刺激を受けています。そして、ひ・そ・か・にお料理まねしています。



 旅行するのと、住むのは違いますが、イタリアはスゴーク好きで、ローマ・ミラノ・ナポリ・ベニチア・ベローナそして、イスキア・・訪れました。沢山の旅の思い出があります。



 これからも、MOさんのイタリア発信ブログ・・・楽しみにしています。

 お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿