日々のこと

日々の生活の中で…

2023年公開練習を見るのに参加

2023-04-23 | スポーツ

スポーツ「する」能力はないけど、「観る」のは、好き

ブログ友達のミサさんから、お誘いを受けて、「人生初めて」アメフトの公開練習を見学してきました。

お天気も良かったし、若い人達と、コミュニケーションが取れたことも、嬉しいーー

 

新習志野駅に、Mr.W運転の車で、ピックアップしていただき、グラウンドへGo!

 

最初に、練習後に「写真を一緒に撮れる選手」のクジを引きました。

練習中の写真撮影は、禁止

そして、タイムスケジュールにそって、行動。

「本」では、分からなかった「ルールや戦術」等が、よく理解できました。

目の当りにして、「説明」してくれるのでね。

 

 

※ 「アメフト観戦講座」のあとに、「オービックシーガルズクイズ」があったんですね…

3問を正解して→じゃんけんで、更に人数を絞り→「チョキ」で勝ち抜き→プレゼントをゲットしてしまった

超ウレシイーーー

 

※終了後は、Jくん(選手)家に寄って、ミサさんが用意してくれてた「おにぎりとサンドイッチ」美味しかった―

 

※帰りに、新しく出来た駅「幕張豊砂駅」で、降りてみました。降りてみただけ!散策は、また今度。

 

 

 

※ 今日は、「投票日」新浦安駅前…

 

 

 

※ くじ引きでの「写真を一緒に撮れる選手」と、ツーショット

若くて元気な選手から、エネルギー・活力いただきました。

今日は、ありがとう 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年セールでゲット | トップ | 2023年ミサさんの手作りモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿