日々のこと

日々の生活の中で…

2023年ミサさんの手作りモノ

2023-04-24 | 生活

太陽を浴びた日は、早寝早起き!

目覚ましなして、5時に目が覚めたので、そこから「雑用」済ませながら、MLBの大谷君出場の「LAA VS KC」戦(第三戦目)をBS1観戦。

やっぱり、録画でなくて、「生TV観戦」すると、良いことありますね。

Back to Back to Back

ウォード→トラウト→オオタニ 3選手のホームランを観ちゃいました

 

昨日、「アメフト」の公開練習を観たでしょ~~

ほんと「選手」って、凄いです

一番感激したのは、「好きなんだなぁ~」と。感じさせてくれたこと。

アメフト選手は、アメフトが大好き!

※コーチになった方の「説明」からも、アメフト大好き度が高く感じられました。

それって、最高に「幸せ」ですよね。

 

野球選手は、野球が大好き!

エンゼルスのオホッピー捕手が、「怪我で離脱、肩の手術する」とのこと。

悔しいけど、それを乗り越えて、また戻ってきてくれること、願わずにはいられません。

応援してる、(スポーツ大好き)おばちゃんとしてはね。

 

そう~「一生懸命さ」では、ミサさん~負けてないですよ

感心しました(もちろんMr.Wさんもね)

「孫」を、応援・サポートする姿勢、素晴らしい

元気を孫から貰って、頑張ってね。

 

「ミサさんからの、手作りモノ」

「イチゴジャム・マーマレード」と「エコタワシ」と「いんげん・えんどう」

すごーく嬉しい、ありがとう 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年公開練習を見るのに参加 | トップ | 2023年バラの季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿