日々のこと

日々の生活の中で…

癒される~

2012-07-02 | お店

いただいた箱を開けると…

優しい 言葉 が目に入りました

 

心…癒されます

ふっと がさがさしている 時間が 止まって

穏やかな 時間が 流れて きます

ファンミの 状況を 思い出し

いや 歌われた 楽曲 が 巡ってきました

 

こんな 時間って 必要ですね…

 

線香花火 

小さい時に よく 夏の夜に しましたねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!(2012ファ... | トップ | レイニータィアッド? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿