日々のこと

日々の生活の中で…

行ってきました!(2012ファンミ)

2012-07-01 | THさん

心良い お疲れさん の テレーサ です!

30日に母が、退院してきて、いろいろ「ケアーマネージャーさん」との契約手続きがあり、

一段落したのが、四時半過ぎ、カレーが食べたいと言っていた母の為に、前日に作ったカレーを持って行っていたので、

その以外に、必要な食料を 母と二人で リハビリ散歩しながら コンビニへ…

コンビニが一番近い 実家からのお店なのです。

 

(30日)実家に泊まりました。

3時から始まる「ファンミーテイング」というTHさんのLive へ行くために、

午前中に、小さな小さな庭の草むしり & 掃除 & 除草剤散布 & 金魚鉢片付け

ご近所へ ご挨拶して 夕飯の準備して → Go! Go! Go! Fan Meeting!

 

 

3時からのお台場(東京テレポート駅) Zepp(ダイバーシティー)でした。

終了したのは、写真撮影が 4グループごとに分かれて行われたので…

ケッコウ 遅くなって 徳友さん達と 会えたのは…6時過ぎ…

 

  

ファンミは、お土産付でしたよ。

徳友さんからも いろいろ いただいちゃいました 

 

いろいろ 企画されていました。

詳しいことは 書きません。(今回はね)

歌われた 楽曲 だけ 記しておきますネ

  ↓↓↓

1曲目

 

2曲目

 

3曲目

 

4曲目

 

5曲目

 

6曲目

 

7曲目

 

 

前半 3曲

後半 4曲

前日のZepp 1日目とは、曲目5曲 変わっていたようですよ。

 

今の徳永さんの 「声」で 2000年の REMIND アルバム からの

  • オリオンの炎
  • 恋心
  • Positions of life 

が聴けたのは…最高! ハッピーでしたね。

 


 

お友達が、セットリストをCD化して下さったので、

ラベルをプリントしてみました。

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空と肩こり治療 | トップ | 癒される~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「夢の中へ」いっしょに連れて行ってもらいました。 (美智子)
2012-07-02 09:00:42
がんばってなんとか参加できたこと、みんなが
いっしょにとさそってくれたおかげでした。
 最高の時をすごせました。ありがとう。
歌われた曲も生歌ではなかなか聞くことのできない大好きな曲でしたね。歌詞付きでアップしてくださりうれしかったです。元気100倍で自分に勇気と元気がでましたよ。
 お互い人生がいろいろと変わっていく時期にかかっていますが、徳さんがいる限り乗り切れると思いました。ファンミーティングは素の徳さんがいっぱいでした。
返信する
♪美智子さま (テレーサ)
2012-07-02 23:14:22
お嬢さんと帰りを急ぐ美智子さんを、遠目でお見かけしました。
優しいなぁー お嬢さん(*^_^*)

Remindのアルバム曲~いいですよねぇ(^O^☆♪
あと三曲聴きたかった~

抽選ぽいのは、一回でいいですよね(チョイ文句!)

またメールしますね。
これから暑くなるので、無理しないで下さいね。
体調は、気分も大事です。
徳永さんの素の笑顔~思い出して元気だしましょう!
返信する

コメントを投稿