日々のこと

日々の生活の中で…

桜(2013浦安&千駄木)

2013-04-02 | 

今日から パソコン教室 「2013春期コース」が始まりました

昨日のお天気とは反対で 雨 

この雨で 桜とも お別れですね 

また 1年後 … ですねぇ~

 

長靴履いて バスを待っていると

振り返ると ↓  「桜」 @浦安

 

 

 昨日 4/1 は、娘と ぶらり~お花見 ↓ @浦安

 

近場の お花見スポットへ ↓ 

 

(知り合いと 会いたくない 「カッコウ」 だそうですが… 載せちゃう~よ)

 

 4/2 パソコン教室終了後~ 急いで → 実家へ(神戸のお土産を持って行く)

一足早く 娘が 「お弁当」もって 実家へ行ってくれていた

(寝坊して、私の方が先に着いているのではないかと…ちょい心配してました)

私が到着した時点で、 二人(おばあちゃんと孫)は お昼食べ終わってました

帰りも 私と娘は別行動

実家の 近くの 「桜」 の方が散っていましたねぇ~ ↓ @千駄木

 

八重桜が 満開でした ↓  @千駄木

 

実家のまわりは 「お寺さん」が多いので 大きな「桜の木」を見かけます

枝垂桜も綺麗に咲いていましたが、「ご法要中」 だったので

撮影はやめました

 

 明日も  雨の予報 それに 雷・ひょうも あるらしい…

散ってしまうでしょうね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の帰省(2013) | トップ | 高齢化社会の助っ人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿