日々のこと

日々の生活の中で…

2024年アメフト応援に行く

2024-08-31 | スポーツ

大谷君の…

『43HR-43SB』を見届けて、、

いや~見とどけることが出来て、幸せだなぁ~

 

 

 

今朝06時に「決行!」が決まったアメフト試合の応援に行ってきました。

今回は、試合開始が16時

遅めの試合開始です。

 

「新習志野駅」下車すると、ホームなので、「ボールとヘルメット」がディスプレーされていました。

 

 

今日は「開幕戦」です!!

この時は「雨」は降っていなかったのですが・・・

ポツポツって、来ると、、凄かった、、

雨!!!

雨!!!

水浸し!!!

「防水雨具・上着のみ」必須うと思って、持参していました。

その他に、ビニール袋(大・中・小)

タオル2枚

着替え1枚(上着のみ)

役立ちました

グランドは、滑りやすくて、「怪我人」が多く出ました。

大怪我でないことを、敵味方なく、願います。

 

ホームのオービックシーガルズが勝利しました。

2タッチダウンをみごとに決めたジャマール君がMVP

 

ミサさん・・・チケット ありがとう 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年全米オープンテニス(... | トップ | 9月はじまりました(2024年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿