日々のこと

日々の生活の中で…

2024年全米オープンテニス(始まってる)

2024-08-31 | スポーツ

今年は(2024)は、オリンピックがあったので、つい観そびれています。

WOWOWライブ

・・・

ちょこっと観はしてました!

「全米オープンテニス」です

 

大坂なおみ選手の2回戦も半分程・・・

アルカラス選手(スペイン・銀メダル)の2回戦も・・・

両選手が敗戦。。。

アルカラス選手は、体調がイマイチだったのか~調子がつかめなかったです。

 

今朝は・・・

シェルトン選手が、4時間を超える「熱戦」の末、負けてしまいました。

最後の方しか「応援」出来なかったですが、白熱した素晴らしい試合でした

 

私が応援してる一人のムゼッティ選手(イタリア)←銅メダル

ナカシマ選手(アメリカ)に負けてしまいました。

 

 

今・・・ジョコビッチ選手(金メダル)が第一セットを落としました・・・

あれっ~??

オリンピックメダリストが、、お疲れなのかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年美味しいもん | トップ | 2024年アメフト応援に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿