日々のこと

日々の生活の中で…

2024年兄妹会~自宅にて

2024-06-22 | お弁当・献立

凄く久しぶりに、我が家で兄妹会をしました。

12時頃集合ってことで、「軽食」を用意するから・・・と伝えてね。

 

セッティング

 

今日は、こんな感じの料理です

 

いろいろちょびっとずつ

 

野菜が好きな義姉さんのために

 

グリル料理を一品

 

ビーフシチュー&パスタ

 

デザートは、アンテナショップ品

 

本日の兄妹会議の課題(1)は、決まりました!

その次の課題(2)は、妹からの意見で「(1)がきっちり決まってからにしよう~」と。

 

それからは・・・「音楽」「映画」「スポーツ」等々、まぁ~お喋り!!

解散になったのは、5時半でした(笑)

 

下準備 ↓↓

 

※ 娘が作成してくれた「アルバム」・・・兄・義姉・妹が大感激してくれました。

 

お土産~ありがとう

 

兄妹仲良くこれからも過ごしたい

母の願いだと思うしね

 

義姉さんからのお土産 袋を開けたら

 ↓↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年大雨の中実家へ | トップ | 2024年市川文化会館ライブ参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿