日々のこと

日々の生活の中で…

2024年大雨の中実家へ

2024-06-21 | 千駄木

実家に行ってきました・・・

大雨の中です~

でも、大雨だったのは「メトロ」に乗っている間

問題なく、実家で用事も済みました・・・

 

  • 「母のアルバム」(娘の作品)を、娘が作ってくれたので、その作品を借りてくる
  •  
  • 「母のモノ」を娘に使ってもらおうと届ける
  •  
  • 「実家のあじさい」を剪定して、持って帰る
  •  
  • 「手作りランチ」を食べてくる
  •  
  • 「お誕生日プレゼント」を渡す(ちょっと早いけど~)

 

 

着けてくれたら、母(娘のおばあちゃん)も嬉しいよ・・・

 

ちゃちゃって作ってくれたランチ・・・美味しかったよ 

 

一番雨が降ってる時に、剪定

でも、10花(?)は、残してます・・・

全部、切らないでって言われたのでね!

前回、剪定した時の紫陽花と色が変わってる~

5/29

 

寄り道したかったのですが・・・、

やることも「ある」ので、私も娘も

私は、直帰・・・雨も降ってるしね・・・

 

今回、新しく購入した「剪定ハサミ」

岡恒(おかつね)の、凄く良く切れる(伐れる)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年お茶タイム | トップ | 2024年兄妹会~自宅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿