日々のこと

日々の生活の中で…

2023年野球殿堂博物館に行ってみた

2023-10-27 | スポーツ

母のことで、「区役所」にいく用事があり、その後は「病院」へ。

あちこちに行く用事があったので、「メトロ24時間券」を購入してみました。

 

文京区役所は、シビックセンター内です。

そして、目の前に「東京ドーム」があるんです。

隙間時間が、60分あったので、「そうだ!野球殿堂博物館へ!行ってみよう!」

いつも、前を通るだけで、入館したことないです。

シニア料金 @400円

空いていたので、貸切状態で観賞で来ちゃいました。

写真↓↓ いっぱい撮りました。

大谷君のファイターズ時代

 

「イチロー」さんの

 

WBC関連 優勝トロフィー

大谷翔平選手

ヌートバー選手

優勝記念Tシャツと帽子

優勝メダル

ダルビッシュ投手の

決勝戦 セカンドベース(7~9回使用)

※ベースって、途中で交換するの?

 

こちらは「2006WBCチャンピオンリング」

※大きいです!豪華!

 

こちらは「2009WBCチャンピオンリング」

※大きいです!キラキラ!

 

 

友人W田さんが、佐々木朗希君の大ファンなので、後で「写真」送ろうと、パチリ。

 

・・・

写真は、たくさん撮ったので、後で追加します。

 

・・・

このあと、まだ「調整時間」があったので、神楽坂をぶらぶら。

「病院での手続」も、さっさと済んだので、有楽町へ。友人宅へ。

そのことは、またね。

 


タモリステーション」観ました!

栗山さんと王さんとの対談、良かったですね。

明日、「録画」をゆっくり観まーす。

 


追記です

今年殿堂入りされた3名

アレックス・ラミレス氏

ランディ・バース氏

古関裕而氏

 

ユニホーム 歴代のJAPAN

 

ボブルヘッド人形

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年スタウトグラスのこと | トップ | 2023年一日の〆に(おはぎ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿