東海道ウオーク Tokaido walk

いやはや今日は良く歩きました。

今日は友人二人と私の三人で、東海道57次の葛葉~大津を歩きに歩きました。
万歩計は51,969歩でした、27Kmを歩きました。
朝9時から昼食の休憩を入れて5時半まで歩きました。

葛葉、八幡、伏見、山科、大津と歩き、途中には、伏見の水門、池田屋、淀城跡、藤森神社、随身院などを立ち寄りました。

普段も少しは歩いていますが、これほど多くは歩いていないので、本当に疲れました、足が痛く、頭もうまく回転しないので、今日はこの辺にしておきます。

写真は伏見の水門(三栖水門)です。

I walked 51,969 feet and 27 km from Kuzuha to Otsu on Tokaido today. The photo is a water gate in Fushimi city.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名画 心の旅... オードリー・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。