読書 沈底魚 Sleeper

久々の読書結果の報告です。

今年は読書の進捗が遅く、このままでは駄目かなあと反省をしています、これから読書のペースを上げたいと思います。

第53回江戸川乱歩賞受賞作で、曽根圭介の『沈底魚』を読みました。
久しぶりに、軽いノリの推理小説を読みました。
スリーパー、公安刑事、グローバルなスパイ合戦、ハードボイルド小説です。
ノリは良いのですが、ちょっと粗いかなあ、ついていけないかなあと、時々感じながら愉快に読みました。

私の読後評価は3☆です。

I finished to read the mystery novel of [ Sleeper ] by Keisuke Sone.
我看完了一本読、曽根圭介的”沈底魚”。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 映画 旅情 S... 名画 第三の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。