清水寺散策 Walk in Kiyomizu temple

今日は充実した一日でした。楽しかった。
今日は、
①清水寺を散策しました、良い季節に、美しい場所をぶらぶらするのは楽しいものです。
 そして、イチゴチョコのクレープを食べた。
②メルトモが四人出来た。
③その内の一人に、Mixiに入れてもらえることになった。
④先斗町で、お好み焼きと焼きそばと山芋チーズを食べた、旨かった。
ということで、16600歩を歩いて、良い一日でした。
写真は、今日の清水寺です。

I had a very very good time today as follows,
1) We walked in Kiyomizu temple.
It is one of most famouse sight-seeing place in Japan.
2) I could make 4 persons of mobilephone mail friends.
3) One of them will introduce me into his social mailing system.
4) We had good typical Kansai meal, Okonomiyaki, in Ponto-cho of Kyoto.
The attached photo is Today`s Kiyomizu temple.
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 横尾忠則の隠... 読書「走ル」... »
 
コメント
 
 
 
無題 (もりもり)
2008-04-19 22:08:18
こんばんは。
今日は色々ありがとうございました!
素敵なサイトですね^^英文も書かれていて、勉強にもなります。私が今まで読んだ本も紹介されていて嬉しかったです。重松清さんや宮部みゆきさん、東野圭吾さんの本は何冊か読んだことがあります。
早速、お気に入りに登録しておきます。
 
 
 
初訪問 (わか)
2008-04-20 00:30:54
こんばんは。
早速、訪問させていただきました。
多趣味で驚きました、油絵もされているんですね。
村上春樹さんは僕も好きです。でも本を読むのが遅いのでまだ数作品しか読めていません。
ブログを最初から読んでいるのですが、まだ途中なので数日かけてゆっくりと読ませていただきます。
 
 
 
訪問ありがとう (テリー)
2008-04-20 08:23:08
もりもり様とわか様、コメント有難う。
コメントをいただくと、読書評価を書く力になります。
今年は、読書の数を増やしたいと思っています。
読んで良かった本があれば、教えて下さいよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。