スリーパー Sleeprt

楡周平の『スリーパー』を読みました。
私の好きな作家のひとりで、日本人が主人公で、CIA物で、東アジアでの諜報戦争物なので、期待して読みました。
面白くないはずはないと思って読みました。

期待通りのストーリーでした。

殺人罪で米国の刑務所に服役する日本人主人公・・・。
任務と引き換えに出獄・・・。
CIAの工作員となって・・・。
中国、北朝鮮からの・・・。
沖縄でミサエルが・・・。

現実の東アジアでの動向と重なって、物語が進むので、なるほどなあと思いながら読みました。
楡周平のアクション小説ですので、面白さは、いい。

この種の小説は、とても好きです。
私の読後評価は5☆です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桓武天皇 The... 白熱教室 A wh... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。