楡周平の「クラッシュ」 Reading a novel

楡周平の「クラッシュ」を読みました。
600ページ以上ある長編小説でした。
長い小説の割りに、飽きずに、すいすいと読めました。
その意味では、良い本だったと思います。
インターネットの危険、インターネットが普及した現代文明への警告を感じた小説です。
これほど長い小説を書く、そして、読者を魅了する楡周平は偉いと思いました。
私の読後評価は、4☆です。
早速楡周平の次に読む小説の「クレージーボーイズ」を図書館で借りました。

本の表紙の写真を撮り忘れたので、先週行ったるり渓の写真を貼っています。

I have finished to read a novel of [ Crushu ] by Shuhei Nire.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私の最初の油... The Lakeside ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。