憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

 国連の人種差別撤廃委 悪ふざけが過ぎやしないか

2014-08-31 16:30:35 | 時評
国連の人種差別撤廃委 悪ふざけが過ぎやしないか

国連の人種差別撤廃委の勧告にはあきれてしまう。

反日勢力を斬る
>慰安婦は売春婦ではない?国連人種差別撤廃委勧告の愚

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2615.html

記事の指摘のように、奇妙奇天烈な勧告が、日本国内メデイアを席巻している。
ヘイトスピーチ規制勧告も奇妙である。これが、沖縄が人種差別と勧告するに来ては
内政干渉の最たるものである。
メデイアは報道するに際して、国連委員会の権能を勘案したか、検討されたい。

事実、自民党PTは勧告に基づいて、ヘイトスピーチ規制を検討しだしている。
国連の各種委員会の政治化は、パン・ギブン(韓国出身)になってから、
著しい変貌を遂げた。国連内には賄賂が横行していると言う噂も存在する。

国連の機能は、シリア懲罰、イラク騒乱など、最近では、南スーダン情勢で
停滞が知見された。ゴラン高原のフイリピン兵士の安全は確保されたと言うニュースに
安堵したが、パン・ギブン(韓国出身)の統治能力は諸国の安全を損ねている。

愚者は愚者を愛す、と言うが、国連内部の腐敗は明らかではないか。

国連改革の必要性は、諸国民の安全確保に必要不可欠である。

国連各種委員会の勧告案多発が及ぼす害悪に目をつぶることは出来ない。
国連抽出の軍隊が、危機に陥っている。その原因はパン・ギブン(韓国出身)である事は
間違いが無い。人が死ぬぞ。


アホ・バカウオッチャー
430 国連の政治化現象--パン・ギブン勧告
http://inakazamurai12.blog.fc2.com/blog-entry-436.html
 頗る不快なニュースを目にした。
 国連の「人種差別撤廃委員会」が、「素直な」日本政府に対し、勧告を出した。その内容が、まるで、韓国政府がしたためたようなものになっている。「慰安婦事件の問題性を否定する試みを、日本政府は非難すべきである」「慰安婦が売春婦と呼ばれていることへの懸念を表明すべきである」
 前者は、朝日新聞が最近、従軍慰安婦を巡る過去の報道に関し、その誤りを自ら認めたこと、これに対するものだと思われる。真実を発見しようとする試みを非難する――国連たるもの、こんな暴挙に出てはいかんよ。後者に関しては、従軍慰安婦=売春婦と評価するのが、それこそ科学的見方であって、従軍慰安婦=性奴隷なる見方は、事実に反しよう。国連さんは、自分で、色々調査しろよ。事実認定が、実に杜撰すぎる。杜撰な事実認定の下に日本人を責めるというは、それこそ人権問題じゃないの?名誉棄損じゃないの?
 この国連勧告は、朝鮮民族や韓国の利益を守るために発せられたものである。従軍慰安婦事件=日本人による人権侵害事件、こういった図式を維持したい朝鮮人や韓国の願いが込められた勧告である。この国連勧告は、そういった意味では、政治文書である。パン・ギブン勧告とも言うべき、政治文書やな。
 こうした国連の政治化現象は、パン・ギブンという朝鮮人が、国連の事務総長になってから酷くなった。我が利益しか念頭にない民族が、国際機関の幹部を務めるということ自体おかしい。国際社会は、もっと、朝鮮民族の民族性を研究すべきだよ。
 しかし、パン・ギブンが、国連を私物化するに従って、国連という国際機関の権威も落ちて行く。こんな事実無視の、そして、ある特定の国の立場のみ代弁するような、そんな滅茶苦茶な勧告を出す国際機関、そんなもん誰が信用するかい。
 「人種差別撤廃委員会」なんていう紛い物は要らんよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国連の見直し (onecat01)
2014-09-01 20:02:23
 日本はこれから、色々なことをキチンとしなくてはなりません。

 国連への拠出金もその一つです。

以前一度コメントした記憶がありますが、
上位10ヶ国の拠出割合をもう一度書かせて下さい。

 1. 米   22%    2. 日本 10.8%
 3. ドイツ 7.1    4. 仏  5.5
 5. 英   5.1     6. 中国  5.1
 7. 伊   4.4     8. カナダ 2.9
 9. スペイン 2.9   10. ブラジル 2.9

しかも米は滞納率が30%、
 中国が65%、
 韓国は10位にも満たないのに85%の滞納率。

これで事務総長を出し、日本への悪口雑言。人権委員会にしても、パン・ギブンが就任して以来、日本攻撃が酷くなった気がします。

 こうした事実が国民にほとんど知らされていなのが、問題なのです。

 拠出金だって、見栄を張らないで削減すれば良いのです。

 都知事の舛添氏が、良い例でしょう。
税金という国民の大切なお金を韓国のため、いい顔をしてばらまこうとしている。

 こんな政治家たちがいるから、金だけ出させられ、結局はあなどられます。

 国益に相応しくない国連なら、拠出金の見直しをするのは、当然だと考えます。
返信する
先人の叡智と話す (憂国のZ旗)
2014-09-04 05:50:17

onecat01 さん 拠出金の見直しは難しいかもしれません。

算出計算は、著しく日本に不利です。

実際、機能もしていないのに金ばかり要求して、
そのくせ、文句が多い。

国連脱退とか、韓国との国交断絶とか極論に傾くのは
残念ですが賛成できません。外交では専守防衛は
有り得ない発想だからです。

実害があるのに放置は出来ない。従って、日本との
友好国との集団的自衛権 の行使が必要になると言う
こじつけじゃ、納得はできないでしょうが、
勢力拡大は、国際社会でも考慮すべきです。

数は力である。軍事力は外交との両輪である。

国民としては、叡智を発揮する他に道はないのでしょう。
世界最古の国家としての叡智は至る所に、先人が
道を付けていますよ。ただ、知らないだけです。

返信する
お礼  (onecat01)
2014-09-04 07:59:10
 丁寧なご返事に感謝します。

 拠出金について、見直しがなぜ難しいのか。
私の知らないことが、未だあるのですね。

 さて、脱退とか断絶とか、私も極論には組しません。

 先人の叡智と言う点には、意見を同じくしております。

 どうかこれからも、ご指導下さい。
返信する
国連分担金について (憂国のZ旗)
2014-09-04 18:51:27


国連分担金については外務省ホームページに出ています。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jp_un/yosan.html

分担金については政府(外務省)の努力で現在の状態です。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/un_summit/un.html
苦労しても理解されないのは、外務省もつらいところです。

返信する

コメントを投稿