てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

人生の謳歌

2008年12月23日 08時36分25秒 | 音楽
私にしては珍しく、永い間ブログの更新ができませんでした。

 音楽活動を中心に、充実した毎日を過ごしています。

 少し早いけれど、今年は本当に会社の生き様、人の生き様などを目の当たりにして大変な年だった。
けれど、そこから何とか立ち上がることができた。

こんな性格に育ててくれた親に感謝してます。
また、日ごろから応援してくれている、私のまわりのいろんな人たちにも感謝しています。

人から見たら自分が好きなことしかしてないように見えるかも知れないけれど、人生を謳歌していることには間違いない。

あとは。。。。愛だな!

 今日は、バイオリンライブの後、同じ会場で私のミニライブ。
 夕方からは、ストリートライブの最終日。
 この年に、寒さと機材の重さが堪えているけれど、これが私のやり方だ。

 ブログで知り合った方たち、友達。応援ありがとうございます。
 私一人の気力じゃとても続かないけれど、朝 メールチェックをするたびに、元気を頂いています。ありがとうございます(グスン)。

少し早いですげ、メリークリスマス!
 大きな幸せとはいいませんが、何事もない安らぎ という幸せが訪れますように。

 では、行ってきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい気魄に圧倒! (dragon21)
2008-12-23 09:46:17
おはようございます。そしていってらっしゃいゆーりーさん。

何かゆーりーさんの気魄というか充実ぶりが波動になって伝わってきますね。
おっしゃるように人生を謳歌しているって感じです。
僕も見習わなきゃなぁ…

近くに音楽がありピアノがあるっていいですね。
僕もしばらくケースを開けていない
封印されたギターが埃をかぶっているのですが、
ひさしぶりに〝ぽろん〟なんて、
つま弾いてみようかしら…

ストリートライブとはまた若い!!
無理して風邪などひかぬよう十分気を付けてください。
また、早く素敵な〝愛〟が見つかるといいですね。

返信する
弾いて! (ゆーりー)
2008-12-23 21:41:36
dragon21さん こんばんは。

ギター 弾いてください!
当時の時間に出会うことができますよ!

無謀なストリートライブも終わり、今夜はユズ湯に入って気分を変えました。

明日は、イブの教会ライブです。その準備、まだなーんにもしてないんです!
返信する
Merry Christmas! (ニーナ)
2008-12-24 17:26:08
昨日までのライブお疲れ様でした。
今日のイヴのライブもがんばってね

ゆーりーさんの奏でる音が風にのり、
その風に歌がのり、歌に愛をのせてすべての人に届きますように
そして、特別ではなくても幸せが
いつもそばにありますように。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-24 23:50:00
メリークリスマス!
教会ライブで素敵なクリスマスを送られているでしょうね
年を重ねるごとにいろいろありますが 結局 今年も去年も一昨年も無事にクリスマスを迎えられました
ゆーりーさんも 何とはなしに物事をやり過ごせない性分ですね 
なんて 毎日いろいろなんでしょうね 
ただ生きてるだけなのに!
 メリークリスマス
感謝して毎日を過ごせますように! 
返信する
ニーナさん ありがとう。 (ゆーりー)
2008-12-26 08:41:57
 ニーナさん ありがとう。

 今年はどんな年でしたか?

 ニーナさんと知り合ってまだそんなに時間が経っていないけれど、とても素敵な友達ができて嬉しいです。

来年も宜しくお願いします

 
返信する
ゆきさん (ゆーりー)
2008-12-26 08:48:01

遅くなりましたが メリー クリスマス!

今年のクリスマスは、ほぼ教会で過ごしました。
深夜礼拝は、何十年ぶりでしたでしょうか。
北海道にいたころ、確か小学4年かその頃、吹雪の中を母と国道をずっと歩いたのを思い出しました。

こうやって今年もクリスマスを迎えられたことに感謝しています。

 そちらは とっても寒いでしょ!
 ご主人様、ティケちゃんに宜しく!
めーリークリスマス!
返信する

コメントを投稿