てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

言葉にならない この気持ち

2016年04月15日 22時26分32秒 | 

17日に  オーストラリアから  家族が来ます。

娘、娘婿、そして、孫。

   あああ  何と言ってよいのでしょうか。

 こんな素晴らしい贈り物のような人生があったなんて 。

   こんなに変わった私  こんなに手に負えない私   無鉄砲でまるで矢のような私。

 たくさんの事ができない。普通のことができない。ひと目があまり気にならない。

 優しすぎる 厳しすぎる 世界観が強すぎる自己中。現実離れしている。

   そんな私に   突然娘 娘婿 孫。

   こんな素敵で幸せなことが  あるなんて。

     怖いくらいです。

今日も  孫の事を考えると 不思議で  嬉しくて 切なくて 亡くなった息子に何と報告してよいやら どんな顔してよいやら ついついつっぷして 受け止め方にとまどうよいながら昏睡してしまった。

   ああ  ドキドキする。もうすぐ天使がやってきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-04-16 18:46:02
え??
よくわからないけど
ゆーりーさんが嬉しいならそれでいい!
返信する
よかったですね! (RIN)
2016-04-19 08:20:32
なにか 大きな手のようなもので この大宇宙の中でそっと守られている、、、、
返信する
ゆきさん! RINNさん! (ゆーりー)
2016-05-01 21:48:40

  こんばんは。

  もう英語が大変で 大変で。。。

  赤ちゃんは 本当に可愛かったです。

  赤ちゃんは 魔法使いだなあと思いました。

  
返信する
Unknown (ゆき)
2016-05-02 16:38:08
よかった!
会えたんですね!
地震の影響で来られなかったのかと思ってた
とりあえずよかったー
返信する
えっ? (RIN)
2016-05-03 02:20:53
赤ちゃんも英語しゃべるんですか!
返信する
まさかり (ゆーりー)
2016-05-04 09:43:37
RINさま

赤ちゃんは

・・・・・6か月ですので。。。

何語かわかりませんでした。
ママは 日本語も 英語もと話してました。
返信する

コメントを投稿