てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ただいま!そして!

2009年03月24日 08時22分06秒 | 仲間(動物篇)


ただいま!

そして、今からお迎えに行ってきます!


チビ&ミーを!

 ん?ダレ この 熊。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (ニーナ)
2009-03-24 16:43:12
って、宮崎に到着でおうちにではないのね(笑)

きっと、チビとミーが今か今かと待ってますよ

たぶん、いっぱい文句いわれるぞ~

ところで、この熊だれ?
返信する
ニーナさん たらいま! (ゆーりー)
2009-03-24 19:36:42
やっぱし・・

最も恐れていた出来事が、お医者さん(動物病院併設のホテル)や看護婦さんを襲ったそうです。

特にチビは激しかったようでした。
「あの・・またよろしくお願いします」
と言ったら 何か 返事が弱かったもんね

つうか。返事がなかったような気がします。
あーもう お母さんは、そんな子に育てた覚えはないっすから。


返信する

コメントを投稿