てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

誰かご存じでしたら 教えてください。なんでーーー!?

2013年04月20日 07時25分02秒 | Weblog

一日の終わりの楽しみと言えば! ビールを飲みながらテレビ。

しかも野球! しかも巨人戦! しかも勝ちとくれば もう ウヒウヒなのですが。

 今週 野球試合の中継が ひとっつもありませんでした!

 ここは 宮崎局2局 鹿児島局3局入るのですが・・。

 スカパーで観れたかなあ。でも 民放で中継しないのは なぜだああ!

  それにしても 巨人 強いなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカパー (れぃ†)
2013-04-24 00:26:46
はじめまして。いつもこっそりブログを見に来ている者ですが、スカパーで野球番組ありますから見れますよ^^b
返信する
れい† さん! (ゆーりー)
2013-04-24 21:34:55

 こんばんは。

 はじめまして!

  ほんとだ! 722 が スポーツになってました! NCISとかやってたのに。

 何か スカパー 変わりましたね。
返信する

コメントを投稿