てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

公園ライブ 市役所の返事

2008年10月29日 20時46分56秒 | 音楽
昨日、市役所から電話が 返事が来た。

「前例がないことなので・・・一応、実験的にやってみようかという話しになりまして」。

やっほー。
だが、いろんな壁が立ちはだかる。
写真のように、道路から入り込み、しかも低く下に作られた公園なので、あそこに入ってしまったら、ライブをやってることなんて、ぜーんぜんわからない。
看板?お金がかかりますし、もし風で飛んだら。
風 空 ・・・ 風で飛ぶし。

芝生があるなあ。


階段の踊り場みたいなところも。。

ドラム式の延長コードがいる。
雨はまず絶対禁物だし。
プログラムは。。音だけだから、それ用の曲を用意しないといけないし、ピアノじゃないからデジタルピアノ用の曲だし。音色も決めないと。
パソコン使えば、華やかになるなあ。

周辺のマンションと自治会に書類を。
いつ、何時に。
一つ一つ 丁寧に 慎重に片付けて行こう。

土曜日は結婚式で、パンパカパーんをシンセサイザーで。その後、演奏。
日曜日は、永遠の17歳になってしまったたっちゃんの逝去者記念礼拝で、オルガンで。
午後から仕事をして、その後に教会のピアノのお披露目コンサートで演奏。

 で ちょっと 一段落だ。
 原稿の仕事は、淡々と入ってきてサクサクと片付けている。

 そんなこんなで、もう11月ですぐ12月だあ!

 隙間見つけてまた温泉へ
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかステキな場所 (ニーナ)
2008-10-31 16:04:22
お役所がOKだすなんて、ラッキーですね

また準備が大変そうだけど
そこを乗り越えるのが、楽しかったりしますよね~

うぅ~ん、またまた聴きたくなるな~


先週から始まった、のだめカンタービレ・巴里編(アニメ)でのだめが千秋の部屋でピアノを弾くのを見て、ゆーりーさんを思い出しちゃった
あんなふうにステキなんだろうなぁ

返信する

コメントを投稿