てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

今日から9月

2009年09月01日 07時41分54秒 | Weblog
風 空のブログ

今日から9月。
今日から、気持ちを入れ替えて!と思っていたけれど、8月のドタバタ仕事の後片付けで、どうしても今日までドタバタ。

夜は、メディキット県民文化センター(旧:宮崎県立芸術劇場)へコンサートを聴きに。

明日から、ピアノの練習再開です。
まだバリバリ弾けないので、ポロンポロンで。

この前、教会で弾いた聖歌の中に、とても好きな曲があって、それのアレンジに入ろうと(聖歌460番 暗闇ゆくときには)

あと、戦場のメリークリスマスの映画の中で兵士たちが歌った聖歌もあったので、坂本龍一の戦場のメリークリスマスとつなげてみようと。

この前も、2曲をつないだけれど教会の先生にもわからかった。いいのか悪いのか。

 次のライブのテーマは「祈り」なので、そのこともそろそろ考えて曲創りに入ろうと思います。

 まずは、今日 早く終ーわれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿