てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

送り火

2008年08月15日 21時07分51秒 | Weblog
夜の闇に チラチラとゆらぐ炎が見える。


 送り火だ。

私も ベランダでキャンドルに灯を点して送り火を。


  
たっちゃん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送り火 (the1224)
2008-08-16 08:19:08
お盆ですからね。

返信する
そうですね (ゆーりー)
2008-08-16 09:40:19
そう お盆ですねえ。

 ところで、お盆の期間中は殺生をしないって。
 漁とかも出ないのに、結構夜は漁り火が見えてました。

 せーんせーにー いっちゃーろー。

漁師は出ないけど、レジャーの釣り客かもね。
あー 釣り 行きたい。
返信する
どんな世界が (dragon21)
2008-08-16 09:59:50
お盆というと亡くなった方々が、それぞれのふるさとに戻ってくるというのですが、実際はどうなんでしょうね。
死んでみないとわからないことばかりです。
みんな戻ってきたり会いにきたりしているのなら、怖い反面、それならそれで姿を現してくれたらと思います。
あの世ってどんな世界なんでしょうか。
その時になればわかるんで気長に待ちましょう。
返信する

コメントを投稿