てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

サンタクロースになった 今年のイヴ

2013年12月29日 10時55分00秒 | 思い出

今年も残すところ 後わずか。

見たくなくても見たいのが 今年一年。

イヴ・・・イヴ  ちゃん。

そう サトドンのお家のワンコが イヴに日にお星様になりました。

 イヴの日にお家にやってきて、イヴの日にお星様になったそうです。

 そして、家に隣のワンコ ゴンちゃんも今年の夏 お星様になりました。

 なかなかお散歩に行けなかったけれど、子どもが大好きなワンコでした。

 ・・・・そんな事を思いながら、ゴンちゃんのお家に サンタクロースがやってきました。

 ゴンちゃんは あれから たくさんの仲間たちと友達になり、草原を駆けまわったり 小川に飛び込んだり元気に遊んでいたそうです。

 それから ゴンちゃんは パン屋さんになって ゴンちゃんのお家のY君やMちゃんにサンタクロースのパンを焼いて イヴの夜に届けました。

 

 「ピンポ^ン」

 今晩は Y君のお家でお食事会。

 ゴンちゃんの話を聴いて来ようっと。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿