てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

天使と出会う

2014年06月24日 22時54分31秒 | 

お稲荷さんやイチゴケーキの100点事件。

「火災発生!」の練習。

  そんなバタバタを背中に、あービックリした!とか、ああ嬉しい!などを抱えながら家路に着いたのです。

 もう何10回通ったでしょうか。えびの⇒栗野⇒霧島の道路。

 関平温泉 関平温泉。その界隈にはいろいろな食堂や温泉、施設の看板が出ていて

 ざっとしか見ていませんでしたが。

 今日! は!と目に入った看板がありました。地味です。しかも小さい。でも素敵。

 「天使の・・・・」としか見えませんでした。しかも、車で走っているし。

 でも! どうしても気になったので戻って看板を観ました。  ↑2,4キロ。

 行こ!

 辿りついたら こんなに素敵なカフェでした。

 

 営業時間は終わっていたけれど、こころよく迎えて下さいました。

 ゴールデンの「ハク」ちゃんと 美人のママがお迎えしてくれます。

 今度は ランチに伺います。

 行ったことはないけれど、スイスに行ったようなカフェでした。

 

  貸し別荘もあるそうです。一泊 一人3,000円。写真を見せて頂きましたが、きれいでおしゃれな別荘です。夕食は 天使のつまみぐい ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿