てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ただいまの体温とオスプレイ

2013年03月06日 21時57分55秒 | Weblog

 ただいまの体温 35度2分です。 ウソヤロ! 低すぎませんか!

 話は変わりますが、今 本土にオスプレイが訓練に来ています。

 今日は四国上空で飛行訓練をしたようですが・・・、ひょっとして、先週の金曜日 九州上空 人吉とかえびの上空を飛びませんでしたか?

 見たこともないヘリコプターのような飛行機のような機体でしたが。

 そもそも、沖縄からどうやって 本土へ運ぶのでしょうか。

 訓練は 正式に通達。そして報道発表されるでしょうが、輸送は?空路も天候によっては変えるということもあるのではないかなあ。

 

  金曜日の午前10時頃 飛びませんでした?オスプレイ。九州上空。「おおおおおおおおおおおおお!」と言ってないで写真撮ればよかった。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低すぎ! (まろ)
2013-03-06 23:40:03
温度差、あり過ぎ!でも、熱が下がってよかった、よかった。
ヒエーッ!ほんとですか?輸送についてはなーんもニュースで言わんかったですよね。あり得るわ…ドキドキしてきたがー。
そもそも、NHKや中央紙が堂々と「本土」などということ自体、涙出そう。戦後何年経っとるんじゃー。
返信する
まろさん! (ゆーりー)
2013-03-07 13:52:45
今日は 35度5分です。

 まだ 低! 出し過ぎて足りなくなったのかも。つうことはないですよね。

そうそう 「本土」でしょ。
 私 北海道にいる頃 「本州」という言葉を聴いて まるで外国かと思いました。さらに九州 とか聴くと どんだけ遠いのかと思いましたが、当時は確かに遠かったです。特に国鉄で北海道から九州に来た時は、遠かったなあ。

 そうそう あの飛んでた日 の 数日前は 見たこともない 明らかに民間航空機ではないジェット機が やはり低空飛行していました。
 私 鉄子で 飛子で 宮崎市に住んでいた時は空港のそばだったので よく飛行機は見ていたのですが・・・色も形も違ったし。

  通達 下に 何かあるんでしょうねえ。ああ 不穏。
 
返信する

コメントを投稿