てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

今日はランチライブ

2009年04月29日 08時50分35秒 | 音楽
今日は 春のうたたね ライブです。

 の~んびり 気持ちよ~く 演奏してきま~す。

 眠くなるようなメロディとテンポ。

 弾きながら寝てしまったらどうしましょ!

ライブの合間と後に、映像ライブのウフフを草の上でします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵は ( ようちゃんばあば)
2009-04-29 19:21:04
どんな画材で描いているんですか?
ピアノの演奏の時この絵を映像でみせるということでしょうか。
創作っておもしろいですね。
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-04-29 20:11:07
こんばんは。

 トップの写真 絵葉書は、前に長崎県小浜市に行った時に足を運んだ 山本美術館で買った絵葉書です。

小埼 侃 さんの作品です。
 私の映像ライブは 私が撮影した写真を使っています。
返信する
なるほど ( ようちゃんばあば)
2009-04-30 07:24:07
なんかゆーりーさんの作品とは違うイメージだと思いました。
観たことないのでいろいろ想像しています。
返信する
ふふふと (ゆーりー)
2009-04-30 08:37:08
おはようございます。
私のイメージとは違うっていうところで、何だかワカラナイけれど、ふふと笑ってしましました。

 なぜだろう。

この前 またヨモギを採りに草むらに入ったら ヘビが!
 逃げていきました。

 今は、草むらに入る前に 石ころを投げてからお邪魔することにしています。
 
返信する

コメントを投稿