てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

今日は 草取りをしようかなあ。。。

2014年03月30日 12時18分19秒 | 家庭菜園&ガーデニング

暖かくなって、雨が降ったら一気にアレです。

  く           さ        。

 花も 草と言えば草なんだけど・・・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭仕事 (RIN)
2014-04-04 08:49:28
基本的には小生やりません!手がガサガサになるので嫌いです!が、植木(小さな)の植え替えなんかは命令されてしょうがないからやりますが、

川で山女魚、鮎なんか釣ってる方が性にに合いますね、、農業はダメ!漁業がイイ!
返信する
RINさま! (ゆーりー)
2014-04-05 23:27:26

 こんばんは!

 そうだ私も農業 ダメなんだ。
 釣りがエエ 釣りが。

 今日もちょっと草取りしたら 点の恵み! 雨が 点 点 天・・・
返信する

コメントを投稿