てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

Uおじちゃん 近況

2015年04月11日 22時56分39秒 | Weblog

個人的なことですが、Uおじちゃんの息子さんが遠くでこのブログを見ていらっしゃるそうなので、近況報告を。

  今日 YさんとおじちゃんとABちゃんと おばちゃんの百日祭をいたしました。

 おじちゃんは、ここ3週間ほど 疲れや風邪などで体調を崩し、焼酎も飲まない ご飯も食べない! という心配な日々でしたが、何とか持ち直して、今日は元気に焼酎を一緒に飲みました。おばちゃんが亡くなって百日。長いようで短いようで といいながらまだ涙がぽろぽろ出ます。

 でも 今日は久しぶりに息子さんも帰って来られ、大声で笑ったりされて一安心しました。

 私は 柔軟体操などを披露し、大笑いでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔軟体操! (RIN)
2015-04-14 08:11:50
まさか、テープでとめた半襟のお着物姿でおやりになったんじゃ~ないでしょうね?
返信する
RINさま (ゆーりー)
2015-04-14 21:01:37

 まーさーかー!

 着物でやったら 腰が曲がらないだろうなあ。

 「おおおおおおお!」って言われましたよ。

 やや 冷たい笑いでしたが。
返信する

コメントを投稿