てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ウメちゃん モモちゃん 里親が見つかりそう

2014年02月06日 10時18分38秒 | 仲間(動物篇)

この前 ミュージカルの練習の時に「風 空先生ー 携帯の写真 見せてー!」というので 見せたら 出てくるわ出てくるわ。食べ物の写真ばかり。

そして、ウメちゃん モモちゃ登場。

 「ああああああああああ!かわいい! 先生ちの猫?ほしいなあ」「お母さんもほしいっていってたの!」

  えええええええええええええええええええええええええええ!

 いいんですかあああああああああああああああああああああああああああああ!

 今 話が進行中で、今度の日曜日にお見合いです。ん?面会です。

 姉妹ニャンコなので、いつも一緒に遊んでいるので、ウメモモセットを薦めておりますが。

  抜糸が終わってから 養女ですね。

  ちょっと さびしいけれど、お家もご近所のようなので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿