てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

は~ 終わりました。

2013年03月22日 15時44分24秒 | 音楽

ミュージカル、コンクール、ミュージカル、ステージコンサート、コンクール、ミュージカル、ステージコンサトート。

本日 ステージコンサートを終え、私の中の平成23年度が終わったような気がいたします。

お昼ご飯にお弁当を買って食べ、ほえ~~~とスカパーのNCISを観ていたら、頭が空(スカ)パーになり、グーグーガンモになり、芽が覚めた所で春である事に草むしりが頭をよぎりました。あいにく、今日は雨になったので、草むしりはできもんねー。そんな時は温泉です!さ! アレを冷やしておかねばなりません!

 

    さあ!温泉 入りまくっどー!脱いだ服が飛んでくるかもしれんどー!

                                                   

        うたうように・・・ささやくように・・     の 風 空



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~、 (さとどん)
2013-03-22 18:25:46
でも、まだまだ・・・予約があるよ~。

6月のフィオレンテコーラスの伴奏でしょう・・・

10月のおかあさんコーラスの伴奏でしょう・・・

それから・・・それから・・・
売れっ子ピアニストは、これからも忙しい~よ。
よろしくね!!
返信する
追伸 (さとどん)
2013-03-22 18:31:36
はっはっはっ~

まだ、あった!!

11月の施設フィオレンテコンサートの伴奏。

よろしくね!!
返信する
ひゃあ・・・・ (ゆーりー)
2013-03-22 20:56:15
じゃったねえ

 お手柔らかにねえ。

 日にちが決まったら 即 教えてね。
 早もの勝ちです!
 12月まで 予約が入っているのもあるよ。
 あと 会場ごとの曲を整理しておかないといけないなあ。頭・・空パーだ!
返信する

コメントを投稿