てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

京町温泉めぐり

2011年11月19日 08時36分58秒 | 温泉

 まだ数えたことがないけれど ここ えびの市には本当の温泉がたくさんある。

 えびの高原 白鳥温泉上湯・下湯
 吉田温泉(まだ行ったことがない)
 そして うちの近所の京町温泉

 手が痛いので 昨日温泉に。

 この前 「改築リニューアルしました」というチラシが新聞に入っていた
 京町観光ホテルに行く。

 夜だったので ホテルの周辺とかよくわからなかったけれど
 国道から ファミマを右折(宮崎方面から)した所にあった


  入湯料は300円  
  おおおお いいじゃん!

  旅館の温泉という佇まい 和のしつらえがより温泉旅館の情緒を深めている
 
 「プロの設計士に頼んだ」ということだけあって 露天の湯屋、ほのかな灯りがぬくもりを感じさせる灯篭も 現代風。
 
  何とこの旅館はフランス料理があるそうだ

  ランチは予約制で フランス料理は最低5名からだそうだ
  そだよね 材料がね 

 泊まれば 食べられるそうだ。

    うーん 京町のフランス料理 食べてみたい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス料理 (the1224)
2011-11-20 22:27:09
最低5名か

ゆーりーさんと
ゆーりーさんのおごりのオイラと

あと3人か・・・
返信する
the1224さん! (ゆーりー)
2011-11-27 07:30:59

 おはようございます

 そうそう 5人

 あと三人 

 近所のおじいちゃん おばあちゃん誘っても あと一人。。
返信する

コメントを投稿