趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

今日です!!

2014-02-03 08:00:38 | ロードバイク
こんばんは~

忘れてました、私
今日、佐渡ロングライド2014のエントリー日でした

皆さんも忘れずに~

一緒に行くみんなも大丈夫かな?
今年はA1でエントリーして、お焼きgetを目指そう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お焼きは新潟港で買えば大丈夫? (クマさん)
2014-02-03 15:54:48
A1クラスはスタートが朝早いんだっけ。お焼きは新潟港で買って食べるからいいとして、お尻が痛くならないで、元気に完走を目指す事にしよう。100km地点の両津でリタイヤにならないようにコンスタントに走らなければいけませんね。テーピングは用意し無くちゃ。
返信する
コンスタント走り (たまご)
2014-02-03 16:40:16
くまさん、

コンスタント走り、絶対ですよ~いつも「コンスタントに走る」「みんなについて行けない」と言い張る師匠なのに、スタートすれば皆をぶっちぎってどこかに行ってしまうのですからもう、師匠の「口頭作戦」にはだまされませんよ~
返信する

コメントを投稿