趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

試走の次の日も日常的に

2016-06-06 22:06:25 | ロードバイク
こんにちは~(^-^)/
週末は試走で登りましたが、しっかり日常的戻すべく、朝ローラーをやりましたよ。試走には、クマ師匠にポジションをしっかり出してもらっているEdgeで走ったので、足は意外や意外、全く疲れてません(^-^)/というよりも、師匠のセッティングのおかげで、体幹を使って登るという意味がようやくわかってきました。乗鞍に向けて、VXRSのポジションもしっかり出しておきたいので、時間を作ってつくばか、黒姫に行かないと。やはり、ポジションは重要ですね(^-^)/
乗鞍まで3ヶ月を切ったので、追い込んで行かなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿