蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

FM TOKYOでポッドキャスティングが始まった。

2005年08月02日 | Mac
Honda SWEET MISSION
http://www.tfm.co.jp/sweet/
iTunes +iPodでポッドキャスティングを楽しむことができるそうだ。

こりゃ、はやいとこ、Mac OSXにしなさいと言うことだな・・・・

iMac G5 、Mac Min 、iBook 14" さてどれにしようかな・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新Macですか? (シャトル)
2005-08-04 12:19:27
シャトルです

新しいMac購入ですか?いいですね。

私のiMacG5(旧)、修理申し込みから、2ヶ月経ってようやく引き取り日が決まりました、6日です。

PowerBook12の小さな画面からようやく解放されそうです。
返信する
まだ悩んでます。 (Takorin)
2005-08-05 00:08:08
シャトルさんへ



伸しに伸してましたから・・・(^^;)

コストパフォーマンスということでは、iMacなのですが、シャトルさんのことを考えると、悩んでます。

Mac Minにして早いタイミングで交換すると言うのもありかとも思うのですが、メモリが1Gまでというのが・・・・

まぁ、悩んでいるうちが楽しいのかもしれないのですが。



引き取り日が決まってよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。