打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

薬用リステリンの衝撃

2013-05-28 19:18:36 | Weblog
とりあえず虫歯の治療が済んだのだけど、歯医者に親知らずを発見される。抜くことになるようで、戦々恐々としている。

もう二度と虫歯にはなりたくないので、薬用リステリンを購入した。紫色のトータルケアとかいう奴だ。

どうやらこの液体をキャップに8割ほど入れ、それで口をすすいでから歯磨きをすればよいとのこと。

言うとおりにキャップの液体を口に含む。このわざとらしい薬品味!

と、次の瞬間。口全体に針を打ち込まれたような衝撃が襲ってきた。これはすごい。ここまでの刺激はついぞ味わったことがない。

しかしすぐに吐き出しては効果が薄いと思い、ワインをティスティングするように口の中でリステリンを転がす。我慢だ、我慢。1分ほどしてからようやく排水口に出した。

そしてブラッシング、ブラッシング、ブラッシング!!!!

最後はきちんと水で口直し。口内にリステリンの香りをほのかに残して歯磨き終了。

それにしても、ファーストリステリンはすごかった。試してみよーとしている人は、是非ともお気をつけて。

コメントを投稿