打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

日の落ちる季節

2008-11-28 19:16:33 | Weblog
会社から出るともう日がとっぷりと暮れていた。

うわー。いつの間にこんなに日が落ちるのが早くなったんだろう。時間的にいえばまだまだ宵の口だというのに、しかも雨が降っているし。

さて、明日から二日間休みなのだが、当然のようにやることがない。

まぁ、忙しすぎるよりはいいのかな。とりあえず……ということで近所のネットカフェで夕飯なぞ食べながら、ブログを書いてみる。

実のところ冬は好きじゃない。活動的でなくなる。カエルやヘビが冬眠してしまうように、人間の気持ちもどことなく縮こまってしまうのではなかろうか。

コメントを投稿