打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

チャーハンの夜

2007-11-26 17:47:05 | Weblog
唐突にチャーハンが食べたくなった。

チャーハンで変換してみたらきちんと炒飯って出るんだなあ。

いろいろと異論はあるでしょうが、やっぱりチャーハンは自分で作るよりお店で食べた方が美味しく感じる。

パラパラとして、こうばしく。なんなんだろうかこの味の違いは。

あとスープ!スープが店のチャーハンにはついてくる。これがチャーハンを食べて油っこくなった口の中をさっぱりとしてくれるのです。ワカメスープが一番うれしいな。たまに中華風コーンスープが出てくる店もあるけど、とろみのあるスープでは口の中の脂が落ちない気がするので考えてもらいたい!

コメントを投稿