打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

がはは、グッドだ

2009-11-04 20:40:23 | Weblog
今更ながら「戦国ランス」が面白くて仕方がない。

エロいっていうのも理由の一つなのですが、なんといっても戦闘システムがいい。このシステムでコンシューマー用のゲームも出してくれないかしら。

攻略サイトを見ながらちびちびと……昨日今日含めてもう10時間くらいやってるんじゃないかな。昨日だけで8時間ぐらいやってますね。それでもまだ40ターン行かないんだからセーブ&ロードのやり過ぎですね。

今日も仕事から帰ってすぐパソコンを起動させて楽しんでいます。くそう、楽しいなあ。シナリオがまたいいんだこれが。あっさり残酷で、驚くほどに後味が良い。死んでしまったならしかたねーなーの世界観なのですね。

コメントを投稿