打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

いいぞ!キザにいちゃんっ

2011-01-11 18:54:15 | Weblog
日本の各地で「伊達直人」が活躍中です。

去年から様々な県の児童相談所に「伊達直人」と名乗る人物から、ランドセルやおもちゃが贈られているそうだ。

伊達直人は、梶原一騎原作の漫画「タイガーマスク」の主人公で、みなしごからレスラーになった人物だ。

善意の贈り物をしている人たちの象徴となった伊達直人。なんか、攻殻機動隊に出てきた「笑い男」みたいですね。スタンドアローンコンプレックスだったかな?

しかし、伊達直人、タイガーマスクか……子供たちの遊園地の、みなしごランドを建設した際に、真っ先に作ったのが自分の彫像だったような。さすがはヒールプロレスラー、すごい自己主張だ。

コメントを投稿