打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

マウスに関するイライラ

2008-02-18 08:45:57 | Weblog
私は左利きだけどマウスは左手で扱う。

右手でキーボードのキーをうち、左手でマウスを動かす。これが私の黄金パターン(?)

でもね、たまにものすごいイラっとする瞬間があるのですよ。マウスのコードがちょうどいまからタイプしようとするキーの真上に来ているとき!!これはイラっときますね。キーなんていっぱいあるのに、なんでわざわざ「E」の軌道上にこんな細いコードが乗ってるんだよって!!

一度マウスを動かしてコードを払いのけないといけない。無駄なエネルギーを使ってしまう。

まぁ、そういう風にパソコン本体を設置してしまった自分が悪いんだけどね。

コメントを投稿