打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ちょっとばかし驚いた事

2006-03-28 06:46:40 | Weblog
この前、うちの大学も卒業式が行われたようです。卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

私も高校を卒業してからはや幾年。選挙権も手に入れて国民年金も払うようになりました。

ついこの前まで、うきえさんとタメだなぁなんて思っていたが何時の間にか甚六さんの年齢を超えてしまっているではないですか。

いや。うきえさんとタメだと思う頃より前に、カツオとタメだなぁって思っていましたよ。それがあっというまにこの年に!! おそらく今は勉三さんくらいとタメでしょうか!?

はぁーーーー。そりゃ平成生まれのAV女優も出てくるっちゅう話ですな。

よし、さりげなくAV方面の話題になったぞ(笑)


最近、映画とか観てないなあと思ってレンタルビデオ屋へと足を伸ばしてみました。まぁ、何の迷いもなくAVコーナーに足が向かったのは当然ですが。

AVって月に何本出ていると思いますか? あてずっぽうでもいいから考えてみてください。





……答えは ざっと400本!!

一年で約4800本ものAVが販売されているんですよー。

昔は世紀末だなあ、などと呟いたのですが。今は新世紀だなあと遠い目になるのが正しいんですかねえ。やってんだ、みんな(何を?)

で。男なら誰しも経験した事があると思うのですが、AVのパッケージに騙されて借りてみたら、すんげー面白くなかった事……あるでしょ!

パッケージの撮影は一日がかりで行われるらしいですからね。そりゃ中身と違うっちゅう話ですよ。

結局、パッケージだけでお腹一杯になったんでAVは借りずに、サムライチャンプルーを借りて帰りましたとさ。 面白いね、サムライチャンプルー。

コメントを投稿