打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ギャラクシアンウォーズの瞬は、あんまり女々しくない

2011-05-21 21:00:36 | Weblog
実は、じっくりと『聖闘士星矢』を読んだことがない。

古本屋で聖闘士星矢が売られていたので買ってきた。読む。

最初の方は、なんとなく本宮ひろ志テイストというか、星矢のギャグ顔が入ったりしていますね。

なるほどギャラクシアンウォーズか。ジャンプ漫画らしくトーナメント戦なのですね。

とか思って読んでいたら、フェニックス一輝登場。なんか初期の一輝は、やっぱり本宮ひろ志テイストですね。うわっはっはっはっはあ!!とか笑ってるし。

紫龍は最初から脱ぎ癖があったんですね。ってゆーか、キキが本気で紫龍を殺そうとしてますよね。

これから富士の風穴に入るぞ、オーって所まで読みました。さて、どうなるかなー。

コメントを投稿