打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

同窓会帰り

2012-12-30 09:36:03 | Weblog
同窓会に参加して、そのまま朝帰りになってしまいました。ブログの更新が昨日はできなかったなあ。まあ、そんな日もあります。

それにしても29という年齢は実に微妙な年齢なのです。どこから見てもまだ20代前半といった外見の人もいれば、すでにとっつぁんの域にまで足を踏み込んでいる人もいます。職業も千差万別。警察官もいれば、パチプロで家族を養っている人もいました。

すでに鬼籍に入っている人も一人。これも運命って奴ですよね。

ただ思うのです。みんな色々あるだろうけど、元気でやっているのなら、それでいいんじゃないかなって。命さえあればね。みんなと歓談しながら、そんなことを呟いてしまう私なのでした。

コメントを投稿